1. >
  2. >
  3. 「iPhone X」の後継機種が登場
キャンペーンIDで問い合わせてみよう!

「iPhone X」の後継機種が登場

米Appleのイベント「Apple Special Event September 2018」が9月12日(日本では13日午前2時)に開催されます。


このイベントでは、新型iPhoneが3機種発表されるとの噂です。
詳しくはイベントでの発表を待ちましょう。

新型iPhoneの現時点での噂

新型iPhoneは3機種全てが流行りの?ノッチ付きゼベルレスディスプレイを採用で「iPhone X」の後継機種と思われる5.8インチ有機ELディスプレイ搭載の「iPhone Xs」と、6.5インチ有機ELディスプレイ搭載の「iPhone Xs MAX」。そして低価格バージョンの6.1インチ液晶ディスプレイの機種が登場するのではないかとのことです。
低価格バージョンの6.1インチ液晶ディスプレイモデルはリーズナブルな価格で大画面のiPhoneを望んでいる方には魅力的な機種になるかもしれません。6.1インチ液晶ディスプレイの低価格バージョンの機種にはiPhone 5cの様な数種類のカラフルカラーが用意されているとの情報もあります。
搭載されるA12チップはA11チップよりもさらに性能が向上しているということですが、iPhoneはどこまで性能アップするのでしょうか。
同時にFace ID(顔認証)の更なる性能向上を期待している方もいるかもしれません。

新型iPhoneの価格、発売日は?

価格、発売日も気になります。価格に関してはまだわかりませんが、予想では5.8インチ有機ELディスプレイ搭載の「iPhone Xs」が$900(101000円位)。6.5インチ有機ELディスプレイ搭載の「iPhone Xs MAX」が$1000(110000円位)。6.1インチ液晶ディスプレイの機種が$700(79000円位)。
発売日に関しては例年通りであれば、9月上旬にイベントで発表され、9月下旬から発売開始していますので今年も例年通りになる可能性がありますが、「iPhone 8」「iPhone X」発売の時は「iPhone X」の発売日が1か月ほど遅れましたので、今回も3機種同時の発売開始にならないかもしれません。

イベントが近づくにつれ、新型iPhoneの詳細が徐々に明らかになってきています。
新型iPhoneの予約開始日のチェックを忘れずに!

ソフトバンクに乗り換えて新型iPHONEを手に入れる。
ソフトバンクで新規契約して新型iPhoneを手に入れる。
どちらにも対応!


当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません