1. >
  2. >
  3. SNSが活躍してるから、乗り換えてもメールアドレスの変更は気にしない?
自宅で簡単に乗り換えができるから便利
おとくケータイ.net

当サイトでは、ソフトバンクに乗り換えを検討中の方におすすめの方法と、高額キャッシュバックが貰える方法、乗り換え(MNP)時に気を付けておきたい注意点などを紹介しています。全国のソフトバンク店舗の住所情報も掲載しております。

SNSが活躍してるから、乗り換えてもメールアドレスの変更は気にしない?

ひと昔前は、メールがとても大活躍で毎日のようにメールで友達や家族とのやりとりをしていました。
しかし、今ではSNSを利用することがほとんどになってきたこともあり、キャリアを乗り換えてメールアドレスが変わることに抵抗がなくなってきています。

以前はキャリアが変わるとアドレスも変わってしまうので、いろんな人にアドレスの変更をお願いするメールを送ったり、電話をしたりととても大変な作業をしなくてはいけなかったのです。

今では、ほとんどの友達や家族とはメールをすることが少なくなりました。
仕事のメールは名前を入れたらいいですし。

現在は格安シムを取り扱う会社も含めると、たくさんのキャリアがあり値段や使用方法によってキャリアを選ぶことができるようになりました。通信量や通話などを色々と考慮して自分にあったキャリアに変更できることは顧客にとってはとてもありがたい事です。
それでいてMNPを使えばキャリアを乗り換えても電話番号が変わらないので、不便なことが1つもなく、それにあったサービスや価格を選択できるようになったと思っています。

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません